
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっぱりわんこはいい。。

2006/10/31 23:18 

今日は月末なので元職場でバイトの日。
昨日に引き続き、イマイチ調子はよくないけど約束していたし、外に働きに行くのは気持ちがシャッキリするかな?と仕事に行った。

元同僚で先輩達や後輩達は温かく迎えてくれるが若干一名「こいつは・・・」と思うヤツがいる。しかしこれが「社長」ときてるから後ろから蹴ってやろうかと思うがそれも出来ず我慢して働く。ま、悪い人ではないんだけど何か自分が考えていると他人のこととかまったく見えなくなっちゃうんだよね長い付き合いだし、今は会社を離れているから少しはあたしもクールに構えられる

そして更にあたしをクールダウンさせてくれるのがわんこたち。先月は頭に花は咲いたようになっていた髪型のガブだったけど、今日はそれも伸びてなんだか縛れそうじゃん。「ちょっとこっち来てごらんよ」ゴムで縛ってみるとチョンマゲみたい。うきゃきゃ~可愛いじゃんの笑い声に「ちくしょ~バカにしやがって」の顔つき。それがまたおもろいんだよ~。。。また気持ちの軽くなった単純なあたしでした。
chonmage.jpg

ケータイガゾだけどどう?わかるかしら??


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ピンクの地蔵

2006/10/30 22:23 

歯茎の切開して痛いし、セキは相変わらずツライし、セ○リもきたしなんだか体が重いよん?怠けてばかりいるから太っただけかしら?

すっきりしないまま洗濯を干したり片づけをしているとまたぎゅうがいない。ベッドの上に乗っていたあたしのピンクのカーディガンは、仕事に勤めていたとき腰を冷やさないようにと社長の奥さんが買ってくれたものだけど、ピンクってのが・・あたしは女の子色が似合わないから外には着て出れないな。。と夜や朝パジャマの上に羽織ることにしていた。そのカーディガンについている肩パットがぎゅうは大好きなんです。(前置き長過ぎ?

で、またその肩パットをハムハムやってるわけですよ。あたしは自分がダルイから最初はほっておいたんだけど、用事も済んだし「ぎゅう~そろそろ下に行くよ~」そう声をかけるけど相変わらずハムハムしている様子。だんだんイライラしてきて思わず
こぉるらぁぁぁぁ~いいかげんにしろぉぉぉ~大きな声を出して寝室へ行くと。。。。
Image118.jpg

ピ・ピンクの地蔵だぁぁぁ~ったく、笑わかしてくれるよ。この娘は。。。ちょっと気持ちが軽くなった単純なあたしでした

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

海の近くのカフェ

2006/10/29 21:54 

今日は天気予報で雨だったけど朝からいいお天気だったとーちゃんは仕事だったのでお弁当を持たせて送り出しあとは暇ぁ~「ぎゅう!カフェにランチにでも出かけようか?」と言っているとすごいタイミングでNaokoさんからメールが「大阪へのお出かけが急になくなって暇になったよぉ~御前崎のカフェへでも行かない?」「おぉ!ノッタノッタ!」

そういえば最近前に勤めていた会社の先輩(お仕事のおじさん)から「ぎゅうと会ってないな~また出かけるとき誘ってよ」と言われていたので「ねぇねぇ一緒に行かない?」と電話すると彼も「お!ノッタノッタ!(笑)」「でもね、あたし今歯茎が腫れててすごいブサイクなんだけどいいかな?」「いいよ~全然気にならないよ(ん~優しいお言葉)メインはぎゅうだからさ(っておい!!)」

それから支度をして先輩を迎えに行って御前崎へGOん~いいお天気ぃ~
20061029212745.jpg

ぎゅうも久しぶりにお仕事のおじさんに会えて満面の笑み
早めについたので灯台まで行ってきました。
toudai.jpg

階段を登っている最中ところどころに「灯台のバカ」と書いてある。ん?なにこれ??やっとたどり着いて灯台に入ろうと料金所に行くと「ペットはお断りです」「抱っこしてもダメなんですか?」「すいませんね、犬の嫌いな人もいるんです」そりゃそうでしょうよ。。。その料金所を離れお仕事のおじさんとあたしは「灯台のバカぁ~」あ?これか?ペットを連れて行った人が怒って書いたのかしら?って違うよね。ワンコの好きな人がいたずら書きなんてしませんよ~だ!!20061029215152.jpg

>> ReadMore

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

ちくしょ~いてぇじゃないかぁぁぁ~!!

2006/10/28 20:21 

昨日は夜から歯茎が痛み出してその上寒気もして薬を飲んで早々と寝てしまった。
朝起きたら「あ!痛くない!」そう思って起きたんだけどなんか変とーちゃんが「おおおおお~すげぇことになってるぞぉ~」鏡を見たらもうそりゃアナタブサイクちゃん今までで最高に腫れている。きゃきゃきゃ~もう笑うしかないしょ

歯医者さんに駆け込みとりあえず切開してもらうことにした。またこれが痛い「膿のたまってるとこに麻酔打つってすごく痛いんだよね~」と言いながら麻酔なしでメスを入れるんだ。「ちくしょ~いてぇじゃねぇか~」もちろんそんな口もきけずに耐えるのみ

家に戻って痛み止め飲んで死んでいましたその足元でぎゅうが「大丈夫?」と言うような顔をしていて・・ん~可愛いヤツでも数時間後「お散歩行くしょ?」との催促が。。。優しいんだか悪魔のようなヤツですわ

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

親孝行?

2006/10/27 18:52 

今日は母さんとお出かけです。先日亡くなったおじさんにいただいた香典返しを送る準備にデパートへ行くことになっていました。

しかぁ~しまた爆弾がうずいてきて歯茎が腫れ始めていたんです~。母さんを迎えに行く前に歯医者さんへ寄って「抜歯」の方向で話を進めてきました。だってぇ~最近ひんばんなんだよね。歯茎腫れるとブサイクだし、痛いし。。。来月にはすっきりできそうだね。

そんな娘の苦悩も知らず「お昼食べたいお店があるんだ~」lunch.jpg

お~なかなか母さんにしてはお洒落なカフェじゃありませんか
その後無事に「志」を送る準備も出来て、デパ地下でお買い物で~す「付き合ってくれたお礼に好きなもの買っていいよ」こんなときは「うれし~っでは遠慮なく」と言うようにしている。まこれも親孝行ってヤツですわ。ってチャッカリしすぎ
sicyu.jpg

melon.jpg

牛タンシチューのココット。たしか家にメロンがあったはずと生ハム切り落としを買ってもらいました~

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

念願のうさちゃんと対面

2006/10/26 23:02 

毎日の散歩で相変わらずぎゅうは幼稚園にご執心である。

あそこにいるうさちゃんに会いたいんだよ~幼稚園の周りを何周も何周も回って全然帰ろうとしない。帰ったら「さっちゃんのクッキーやらアイスやら」を食べようよとなだめたりすかしたりして引きずって帰ってくるんだ。

でも今日は幼稚園の先生がどうぞ見に来てください。と親切に言ってくださったので、ぎゅうを抱いてうさちゃん見学に行った。
Image116.jpg

鼻先をオリに近づけて鼻をフンフン。。。本当はぎゅうとうさちゃんの2ショットを撮りたかったんだけどね。でもこの獣を放したらどんなことになるか分かりませんもの

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

病院で検査。。

2006/10/25 22:41 

遊んで帰ってきた翌日だからちゃんと起きなくっちゃ。。と思っていたけど目覚まし止めて寝てました~気がついたらとーちゃんが支度をはじめていてビッツラこきました~

今日は病院で検査の日だった何種類かの検査のあと診察は来週なので、今日は早く帰れるぞぉ~なんて思っていたけど甘い甘い。。採血の受付に行くと「248番です」と言われる。「あ~はいはい。。。」そう言いながら採血のカウンターを見ると。。。

140番141番138番139番とランプがついているじゃん。
ちょっとちょっと。。。ってことは百人以上の人が待ってるってことこりゃ相当時間かかるぞぉ~

しかし病人&病人予備軍の人っていっぱいいるのね~ってあたしもだけどさこの病院は先日亡くなった友達が入院していた病院。上の病棟に行けばまだ会えるような気がする。でもいないんだよね。考えていたら涙が出てきて周りの人が怪訝な顔をしているよ。 採血が怖くて泣いているんじゃありませんよ~だ

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ありがと。

2006/10/24 23:30 

今日も朝から雨だよぎゅうは家の中でちっこが出来ないしその上、濡れてるところは歩きたくないという超厄介なヤツなので昨日の朝はsachirinさんとこの彼ちゃまに首都高・高架下まで連れて行ってもらい、夕方の散歩は地図を描いてもらって、とあるお店の立駐まで出かけていったんだ。

明日はどうしようかな~昨日の夜考えていた。とりあえず車が置けて屋根がついてるところを捜し求めて放浪の旅に出るつもりだった。ルークママさんが「あたし一緒に行ってあげるよ。朝迎えに来るよ」もう~なんて優しいお言葉ありがとうございます。お言葉にすっかり甘え連れて行ってもらった先で、ぎゅうはたぁ~くさんのちっこと
見て思わず笑うようなんこをした。さすがに写真は撮れなかったけど。。。お正月の書初めで使うような太い筆で書いたような
「し」という形のんこ。ん~立派だわ~

最初ネコをかぶっていたぎゅうだけど、可愛いルーク君に「あら?この子ってばあたしより小さいじゃない?」いい気になって上に乗ったり腰を振ったり・・
20061025232916.jpg

20061025232956.jpg

こんなに親切にしてもらっているのに、お前ってヤツは。。。

>> ReadMore

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ニコちゃんとチーズ君

2006/10/23 22:05 

朝から雨ぎゅうとのお出かけで雨が降るのは珍しいし、昨日コロンママに「晴れ晴れパワーを送って!」と頼んでおいたから大丈夫だと思ってたんだけどな~

今日は約一年ぶりにチーズパパ・チーズママ・そしてチーズ君にあえるんです去年の秋に一緒に伊豆旅行したんだよね~。そしてその時にはチーズママのおなかの中にいたニコちゃんとも初対面できる
チーズママが元気君のところにお線香をあげてくれたあと2台並んで蕨のカフェ「Aitor Cafe」さんにお出かけした。
cheese.jpg

久しぶりぃ~チーズ君相変わらず可愛いねぇ~

niko.jpg

ニコちゃんはじめまして。チーズパパはきっと君にメロメロでしゅね
ここのカフェは元気君も来た事があってその時おいしそうに食べていたかぼちゃプリンを元気君とぎゅうに注文した。
20061025215621.jpg

どう?元気君おいしい?「うん。。おいしいなって食べてたらまたぎゅうに取られちゃったよ。まったくもう~全部僕の食べちゃうじゃん」きっとそんなこと言ってるね

>> ReadMore

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

熱い吐息で目覚めると・・・

2006/10/22 19:15 

なんだか楽しい夢を見ていた。きっと昨日の夕方具合の悪いルークママさんの代わりに、sachirinさんとあたし、ルーク君とぎゅうとでお散歩に行ったからだろうな。

元気君が逝ってしまってからsachirinさんはあの散歩道にもいけなかったから昨日は「初めての挑戦だった」
20061025185852.jpg

夏にコロンママさんと来たときにはここで元気君とあたしたち3人で写真を撮ったっけ。その時の元気君の笑顔が忘れられないから夢の中にはルーク君もコロンママさんもいて元気君がいてぎゅうがいて・・
昨日のことと夏の日が混ざっていた。
20061025195655.jpg

20061025190225.jpg

ベンチに座ってsachirinさんは泣いていた。あたしでさえここには思い出がある。元気君との思いでいっぱいの散歩道だもん仕方ないよね

ん~なんか鼻先に熱い吐息がな?なにかしら?
「あ!はいはい。。。お散歩ね」ぎゅうが目覚めてお散歩の催促をしていたんだ。支度をしてお散歩に行って、戻ってからまだ眠くてお布団でごろごろしていると彼ちゃまがお仕事から帰ってきた「お帰りなさい~ご無沙汰してました~

>> ReadMore

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

鬼ヨメ?出陣でございます~

2006/10/21 22:00 

大腸検査を終えて大騒ぎのとーちゃんを残し、あたしとぎゅうは旅立ちます~で「花の都・東京」まで。。。
ってあたしもとーちゃん同様大げさなヤツ

でもね。。市内の運転でもおぼつかない?あたしが東名ぶっ飛ばしてその上都内横断するって大変なことなのよ~sachirinさんにそれはそれは詳しい道のりをメールしてもらいそれをプリントアウトして握り締めてよし!!行くど~!!

8時半過ぎ東名に乗り、約一時間経ったあたりでナビ子が可愛い声で「神奈川県に入りました~」そうそう6月に東京メンバーズ(いつからそんなネーミングに?)会いに出かけたときもナビ子は言ってたねぇそのまま東名最後のPA港北までぶっ飛ばすそしてここでぎゅうの散歩と二人のトイレ休憩です。
kohoku.jpg


我が家を出発してから2時間経ったあたりで今度は「東京都に入りました~」とナビ子の声。。。ん~あたしとぎゅうったらこれで都会の女の仲間入りね

うわさの環八は混んでいて「いつ着くんだろう?大丈夫かいな?」と思ったりもしたけどその1時間後無事に待ち合わせのコンビにまで到着~
sachirinさんを待ちながらぎゅうに「さっちゃんとまた会えるよ」ヤツは目をキラキラさせて嬉しそうな顔で笑うそりゃそうでしょ。春の大阪和歌山旅行でおいしいものをたくさんもらってるからね。しっかり覚えてるわけですよ

>> ReadMore

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

美味しい物でうれしいあたしと泣くとーちゃん

2006/10/20 21:19 

きゃ~和歌山のピカちゃんからおいしいものが届きました~
kaki.jpg

shizu.jpg

おっと!これは食べれないけどとてもとても嬉しいものピカちゃんがお守りにと送ってくれたんです。優しい気持ちをありがとう

そうそう今日とーちゃんは大腸検査の為おケツからカメラを入れましたとさ。ふふふ。。恥ずかしい
麻酔をして寝たままの検査だったので迎えに行くと「ポリープがあったんだよぉぉぉ~」と大騒ぎま、気持ちは分かるけどさ~。写真を見せてもらったけどすごくきれいな腸だから大丈夫だよって言っても大騒ぎ
「だってさ~食べちゃいけないものに柿が入ってるんだよ~」
あぁぁそれで大騒ぎなのか。。。やれやれ。。一生ダメって言ってるんじゃないのにねぇ。3日もすれば食べられるから安心しなさいって

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぼちぼちだけど良くなっています。

2006/10/19 22:53 

なんだかダルさが抜けません~風邪とともにダルダル病もひどくなっちゃったのかしら?

そんなかわいそうなかーちゃんに優しくしてはくれないのね。うちの可愛い娘は
maruko.jpg

ベッドサイドにあった「さくらももこの本」しかもハードブックを口でくわえて運んでくるのってどうでしょうこれを何か人の役に立てたら・・・そう思うのはやっぱり無理でしょうねぇ

仕事から1度戻ったとーちゃんが「ノドごしがいいだろう」とアイスをしかもハーゲン○ッツを ん~やれば出来るじゃん。。。そんな言葉を心で叫びいただきました~おっと写真撮るの忘れてました~
20061019225051.jpg

ゴマもチーズケーキもうまかったっす

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ヘロヘロっす!

2006/10/18 20:04 

日曜日無事に友達を送って・・月曜日に目を覚ますとノドがいてぇ~セキがでるぅ~風邪ひいたかな?今日はのんびり過ごそうか・・・ぎゅうと二人でゴロゴロ転がっているとsachirinさんが旅先から送ってくれたおいしそうな巨峰が~
Image105.jpg

ちょうど元気君の月命日だね。元気君がきっと取り計らってくれたんだろうな。あの子は律儀でオリコウな子だからね
冷やしてみんなでいただこう!でも房から落ちた2粒・・ぎゅうと二人で食べちゃおうっと
Image106.jpg


火曜日起きてもノドの痛いのもセキもひどくなる一方とりあえずセキ止めの薬でももらっとく?と病院へ熱はありません!と申告したけど一応計って下さいと。。。
ありゃまぁ~38度もあるじゃないのぉ~!!

ってなわけで昨日お昼からずっと寝通しですわ。。。
ぎゅうはあたしに付き合ってずっと一緒にベッドの上で寝ています。とーちゃんは「はいはい・・仲のよろしいことで」ヒガンでいるよ仕方ないじゃんね~

今日は午前中いっぱい休んで午後から活動を開始する。
とりあえずリハビリ?にぎゅうと散歩でもしましょうか?日曜日から全然遊んであげなかったモンね。
20061018195820.jpg

「もう~なおちゃんたらずっと寝てばかりいてさ~」ネロ君に愚痴っているぎゅうです。でも股間に話しかけるのは止めなさい!!ぎゅうは何故か股間に向かって行くんだよね~ハズカシー

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

また悲しいお別れ

2006/10/15 22:13 

金曜日病気で友達が亡くなった。

180センチ以上ある大工さん。15年くらいの付き合いかな?
話をしていてあたしより年上だと思ってたら同い年だった。その上誕生日があたしと2日違い。「お前のほうが2日おねえちゃんだね」

ずいぶん会わなくても「お~久しぶり!元気だった?」これでずっと同じように付き合えた。

お別れは本当にツライけど、苦しそうな顔がとても穏やかになって今はきっと痛いことから解放された君を笑って送るよ。

でもダメだ・・昨日のお通夜から今日も一日泣き通し・・・・
泣くのってすごく体力使う・・・泣き疲れちゃったよ。
hana.jpg

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

キターーーーー(^o^)//////////

2006/10/11 20:11 

毎朝とーちゃんが仕事に出かけてからぎゅうと二人でまったり6時まで二度寝タイム突入~っこれからの季節二人でお布団の中って気持ちいいんだよね~

でも今日は何故かぎゅうがお布団の中に入ってこないんだ。足元で寝ていて呼んでも来ないん~もう~寂しいな。そう思いながらウトウトしていた。「ねぇお布団に来ないの?」そう思って足元を見ようと思ったらドアのところに・・・
元気君がいたのよ

前足の間には「ちびぎゅう」がちょこんと座ってる。「そっか。。ちゃんとちびぎゅう可愛がってくれてるんだね。」

ちびぎゅうは出かけた先でsachirinさんと元気君に買ってきたお土産。元気君のお見舞いのときにぎゅうを連れて来れなかったからぎゅうの匂いをいっぱいつけて持っていったんだ。元気君が亡くなってしまったときにsachirinさんが「元気が寂しがるから一緒に連れて行くよ」って言ってたっけ。

虹の橋の向こうでお友達と遊びながらきっといつもちびぎゅうが一緒にいるんだね。なんだか嬉しくて涙が出たよ。

会いにきてくれてありがとねちびぎゅうを大事にしてくれてありがとね今月ママに会いに行って来るよ。元気君にもおやつのお土産持って行くからね。ボケナスかーちゃんのあたしとぎゅうが無事に着くようにちゃんと見ててね20061011200442.jpg

genki4.jpg

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

謎が解けた2

2006/10/10 22:44 

今日もぎゅうは幼稚園の周りを熱心に探索をクンクン。そしてキョロキョロ。日曜日に運動会をやった幼稚園は代休で今日も閑散としているし、お目当てのウサちゃんも教室に入ってるようで見えないしそれなのになんでだろう?
Image097.jpg

熱心でしょ~これかぎゅうののぞいている奥に何か小屋がありました~これが目当てなのか

お散歩から帰ってお隣の「しずきちゃん」に聞いてみた。彼女はこの幼稚園に通っているんだ。あの小屋には「ニワトリ」がいるんだって。あぁぁ~それでね。ぎゅうは鳥も好きなんだよね~。

でもなぜか継川にいる鴨にはぜんぜん無関心なんだよ~奴の基準はわかりましぇ~ん
kamo.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

珍しい~!

2006/10/09 21:39 

☆珍しい第1弾☆
お風呂からあがってくると、珍しくとーちゃんとぎゅうが仲良くしている。ソファに座ってるとーちゃんにすがりついたり顔を舐めたりしてるのよ。きゃ~仲良しじゃん
20061010214611.jpg

なぁ~んだアイスを狙ってるんじゃん!「そりゃそうだろ!俺にくっついてくるなんざ、食い物目当てに決まってんじゃん」いいのか?それで??

☆珍しい第2弾☆
とーちゃんが「これぎゅうにどうよ?」って買ってきてくれたものはタイガイ「ん?」ってのが多いんだよね。実はこれは小さい声で言うんだけど、あたしの誕生日やらになんか買って来てくれた物も「ん?」が多いちょっとこれ内緒よ しかしこれは珍しく可愛いものだった。
omiya.jpg

これは可愛いよね。この小さいリュックで「初めてのお使い」なんて行ったらさらに可愛いけどね~そりゃ無理か・・・・

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ままがわ

2006/10/08 20:55 

うちの脇には川が流れています。(と言ってもドブ川みたいなもんだけどね)その川の名前が「ままがわ」と言うんだ。え?お母さんの川って意味?ヨメに来たばかりのあたしは当時そう思ったわよ。しかし日本の川で「ママ」って??

あとで人に聞いたら「継川」って書くんだって。あぁぁ「継母」って言うよね。そうか。。。「まま」=「つぐ」ってことなんだね。

dote.jpg

継川のほとりで。。。はいポーズ

今日のお散歩でお友達になったでかいワンコ

Image093.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

困ったちゃん。。

2006/10/07 23:38 

あたし今朝満月見ました時間は3時ころだったかしら 雲の切れ間からまん丸に輝いていました。

なぜそんな時間にそうなんです。またやられましたぎゅうに「すみませ~ん。んこしたくなっちゃったんですよ~」と起こされました

小さいときはちゃんとお家のトレイでしたのに夜中なのに(朝方?)嬉々として歩いてますよ。こんな時間にネロ君宅を訪問。ネロ君爆睡してたのに申し訳ないねぇ あくびをしながらボーゼンとして見送ってくれましたよ。

今晩もこんなことにならないようにと、お昼も時間をかけてお散歩です。今週ずっとお天気悪かったけど今日はすごくいいお天気お散歩日和だよね。
akinosora.jpg

高い秋の空の下物思いにふけっています。。。

20061007233544.jpg

無事に、んこも出たし多分今日は朝まで大丈夫だと思うよ~!
ノンキな笑顔だねぇホントに大丈夫かいな?

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

今日は十五夜ですって

2006/10/06 23:11 

ラム母さんのブログで教えてもらったんだけど今日は十五夜です。でも今日はちょっと無理かもね。朝からすごく雨が降っているんだ。ニュースで東京~東北地方は大雨なんて言ってる。フジテレビ付近の映像も嵐みたい。。。

今日もぎゅうの散歩はバイパス高架下まで車で行かなくっちゃね。おしっこトレーニングの効果はいつ出るんだ

夜になって雨は上がったけど雲が厚くて満月は見えないみたい。。。とりあえずお団子食べましょか
manjyu.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

邪魔をしてるか寝てるか??

2006/10/05 23:10 

今日は朝からどんより。。。時々雨も降り出す今週は週末までずっと天気が悪いみたい。困ったねぇお散歩が

こんな天気だけど押入れの片づけでもしますか・・・
お布団を出したり入れたりして、ちょっとぎゅうの基地の上にも置かせてもらう。
20061007230639.jpg

ちょっと!ここはあたしのとこなんですけど怒りながら基地の上に乗ったお布団の上にやたら得意げな顔をして乗っているよ。
そうかと思うと今度は姿が見えない。お布団の上で爆睡中でした~ウサギちゃんみたいねusagi.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

謎が解けた!!

2006/10/04 22:49 

お散歩中にぎゅうが「幼稚園」にやたら興味を示す。nozokimi.jpg

は、夏のガゾなんだけど今日もすごいんですよ。絶対ここに入りたい!とアピールするの。何が彼女の興味をそそるんだろう園内にお子ちゃまがいるなら分かるんだけど誰もいないんだよ
引きずられながら幼稚園の周りを何周も回ってあたしはヘロヘロでもぎゅうは目がギラギラ

あれじゃない
Image085.jpg

あそこにウサギがいるじゃん

ぎゅうは好きだからね~動物が。。。
そう言えば。。とーちゃんの沼津の教室の脇にはこんなものがいるんですよ。
20061004224740.jpg

一緒にきたら獣のぎゅうが見れまっせ~

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

わんこづくし。。。

2006/10/03 21:57 

今日はバイトに出かけました~っ。でも最近腰も痛いし職人としてではなく事務員で働いてきました。

毎日働いていたときは精神的も肉体的にもいっぱいいっぱいだったけど会社に行くとガブやエマがいて癒されていたね~月に1,2度のバイトだけど行く度「きゃ~久しぶりぃ~」と大歓迎してくれるところも可愛いんだよね~
ema.jpg

ちょっとボケってますがエマニュエル。来月で2歳になります。
gavu.jpg

新しいベッドを買ってもらって寝ているガブリエル。ちょっとあんたには小さいんじゃないの?

同業のお客さんのところに支払いに行くと可愛いプーちゃんが。。。
pooh.jpg

ワンコづくしの一日でした~

あ。。。ちゃんと仕事もしましたわよ

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

食べるの大好き

2006/10/02 22:49 

お散歩も大好きだけど、あたし食べるの大好きです。
かーちゃんの作ってくれるご飯も好きだし、暑いときのアイスも好き でも一番はやっぱりさっちゃんのクッキーかな?

ピーナッツのにおいがすごくおいしそうなのよ。食べてみるとやっぱりおいしいしね

でもすぐには食べられないの。とーちゃんいろいろ注文を出すのよ。お手、お代わり、両手・・とかね最後には「ワンワン!」って言うからあたしも真似して「ワン!」って言うんだけど。。。。
hi.jpg

めんどくさいなって思うけど、あたし食べるためなら頑張る
hi3.jpg

働いた後の?おやつはこりゃまたおいしいのよ

ぎゅう

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あ・雨か・・・・

2006/10/01 22:38 

今日は朝のお散歩を終えるころ雨が降り出してきた。(日曜なのに6時でっせ、奥さん!!)一日雨が降るのかな?今日はお隣のおねえちゃんの運動会 こりゃ延期かな?

そうそう最近あたしは新しい友達に添い寝してもらってるんです。「どうも~キティちゃんで~す」
Image075.jpg

フワフワしてて気持ちのいい良い子ですよ。横向きに寝るのが大好きなあたしは彼女に癒されつつ寝ています。
Image064.jpg

おい!何してんのよ!! Naokoさんに作ってもらったピンクのワンピはちょうどキティちゃんとお揃いみたいってノンキにしてるとまたお尻から何か出てきちゃうわよ。デカイ図体だけど何の抵抗もしないカワイコちゃんに悪魔のようなぎゅうでした

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
