FC2ブログ

初乗り~っ!救急車!!

2006/05/13 13:33 

なんてノンキなタイトルなの!?
でも結果オーライだったので、みなさんご心配なく

昨日からとーちゃんが腰が痛いって言ってました。
でも友達の整体へ行ってだいぶ楽になったよって。
今朝仕事に行くために洗面所でひげ剃っててばたって倒れたのよ。ちょっと~なに??一体??????
腰が痛いハラが痛いどこそこ痛いとじぐるっている。
コリャぎっくり腰とかそんなもんじゃないね、内臓系だよ。
今日は土曜日だし救急病院へ自分で行っても絶対待たされるし、こんな時ャ救急車でしょ
あたしも乗ってしばらくはあたふたしてたけど、そのうちとーちゃんの顔色も良くなりつつあったし、痛みもさっきのが10だったら今は2くらい・・
なんて言ってたから落ち着いてきた。

病院に着いてしばらくした頃には自分で歩いて採尿にトイレにもレントゲン室にも行けるようになってた。でも一体なんであんなに痛むんだろう原因がわからないから不安だよね
しばらく待たされて結果は「尿道結石」周りに経験者が多く本人はごっつ痛いらしいが重い病気ではないから一安心。ほっ。。。。
痛まない時は何ともないし、あとは水をたくさん飲んで自然に出るのを待つしかないんだって。痛くなった時の為に痛み止めの飲み薬&座薬をいただく。

「朝から心配かけて悪かったよ」最近調子が悪くあたしの世話になることが多いヤツはまたまた小さくなっている。「いいさ~気にすんなよ!!」太っ腹なあたし・・・
「病気だから仕方ないじゃん!それに今日は救急車にも乗れたしさ!たいしたことないからブログねたには最適だよ
「ブログって・・・お前ってヤツはぁ~
怒ったり笑ったりできるのも元気ってことだよ
お騒がせ致しました~っ

スポンサーサイト



未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |