
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

焼津のカフェ

2006/01/28 23:44 

今日は久々ルナパパ&ママ達と焼津のカフェでランチをしましたもっちろん!ルナちゃんアミちゃんも一緒だよ。屋内のわんOKカフェはなかなかないんだけど、そこはとてもステキなところだった。でも「わんこカフェ」ではないので、わんこの嫌いな人が来る可能性も・・嫌いな人にとって食事をするとこにわんがいるってイヤだろうな ん~難しいなぁ~みんなが楽しく過ごせるといいのにね。ponta.jpg



きょうはね~たのしかったよ。あみちゃんにくっついたり、ちいさいぽんたくんもかわいかったしね。るなねえちゃんにも、ちょっといばってみたりしたんだ。ちょっとなれすぎ??かーちゃん!!ぽんたくんのしゃしん ぶれぶれじゃん!だめじゃん!!


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今年はツイてる?こんなんはじめて~!!

2006/01/27 21:03 

ちょっと~皆さん聞いてくださいな~年賀状のお年玉くじすごいのよ今年の我が家はなななんと2等当たってしまいました

2等の商品は「デジカメ」「炊飯ジャー」「カタログから一品」あと二つはなんだっけ・・・ん~そんなにいいものないか・・・いやいや「2等が当たった」って事実が嬉しいのよ。

結局「俺専用のデジカメが欲しい」ってとーちゃんの希望でデジカメに。んこれで4台目だぜ。ま、いいか・・

「今年はツイてるぞぉ~いいことあるぞぉ~」エキサイトするとーちゃん・・あたしは「今年の運、全部使い切っちゃったんじゃないだろうね」ふと不安になるのだった。ちょっと保守的atari.jpg

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

いろんなわんこがいるね。

2006/01/22 22:36 

きょうはなおちゃんがおやすみで、ずっといっしょです。おさんぽはなんと!4かいもいっちゃったよ。あたしがいきたいところは、なおちゃんがちゃんとわかってる。おともだちになったわんこのところへ あいさつにいくんだ。

ばあばだと、あぶないからってつれてってくれないからね。でもそれは「あいされてるからだよ」となおちゃんはいうんだ。そうかな?きょうはじめてあったこは にゃんこみたいなこだったよ。mix.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

奇跡!!天才!!

2006/01/18 20:52 

すいません先に謝っておきます~
でもさ、ホントなのようちの娘ってば天才なんですこの間「あれ?あの毛糸の帽子がないや・・ぎゅうの散歩の時にあれちょうどいいんだけどな・・」どこを探しても見つからない・・仕方ないこっちの黒の毛糸の帽子にしよ・・

そして2日後ぎゅうがなにかをハムハムしている。んそそそれはあたしが探してたあの帽子じゃん

そしてまた・・カタログを見ていたら欲しいものを発見注文しようと思ったんだけど専用のハガキも申し込み用紙も見つからない、それにお客様番号が書いてあるんだよね。パソで注文しようかと思ったんだけどお客様番号が必要って言うんだ仕方ない・・今回はあきらめるか・・
そしたら今日机の下でぎゅうがなにかをハムハムしている・・・
ちょちょちょっとぉ~それって・・・なんとカタログの申し込み用紙だったのよ。もうあんたってば天才なんて親孝行な娘なのmatada.jpg

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

天才!?やっぱり親バカ??

2006/01/16 20:07 

そうそう、昨日こんなことがあった。
鳥羽へ旅行に行ったんだよそんな話をしていたら急にぎゅうが「わんわん」叫び始めたのだ うんうん、そうだよね、ぎゅうも一緒に行ったんだよね、そう言うあたしにもっとエキサイトして叫ぶぎゅう。え?もしかしてフェリーの車の中で置き去りにしたことを思い出して怒ってるの

この子ってば言葉も分かるしちゃんと記憶してるのかしらハイハイ親バカです。でもさ~ホントに思い出して怒ってるように見えるんだよね。
ooakubi.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

暖かくて穏やかな日・・

2006/01/15 18:03 

今日は雨もあがりボチボチいい天気なんてったって暖かいつーのがいいわ~。部屋でも暖房器具を入れなくても生活できるんだもん。灯油も高いし電気代もかさんでる・・節約しなきゃと思っても寒いものは仕方ないもんね。

そして今日もべったりぎゅうDAYお散歩も3回!!おやつもねだってヤツは幸せだったんじゃいつも仕事で留守がちだからついつい甘くなってるような気もするけどね。20060115180021.jpg
そしてまた新しい友達と知り合ったぎゅう。ホントにヤツはスゴイ女だ。ちょっかいを出したあとちょっと離れてちっこをする・・・そして相手に砂をかけるように後ろ足を蹴り上げるんだ。もちろん離れたままでね・・・
ん~恐るべし・・・うちの娘

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

可愛いやつ!!

2006/01/13 20:58 

ご飯の片づけをしてバタバタしていると足元がなんか温かい・・・
なんでだろう下を見るとぎゅうが寄り添って寝ている。もう~なんちゅう可愛いやつこれだもん!親バカにもなりまっせ~matteru.jpg


そうおもったらまいにちはやくかえってらっしゃい

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

わんわんの日

2006/01/11 21:19 

今日は11日です。とあるお店では「わんわんの日」つーことで商品が10%オフになるのです。(ちなみに22日もにゃんにゃんの日で割引されるの)いつもは家の近くのお店に行くんだけど今日は会社の近くのお店に行ってみた。
お店の前にビニール袋におやつ詰め放題というのをやってたのよ。きゃ~ラッキーそりゃ詰めましたがな・・・
どうよ!かーちゃん頑張ってきたぜっ!!20060111211614.jpg


中身はクッキーやジャーキーやガムなどが選べるんだけどあたしはクッキーガンガン入れてきたんだよん!!


うきゃ~!うれしい~!!ありがと、なおちゃん。いいこいいこしてあげます。

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

おもちゃついかっ!!

2006/01/10 22:39 

へへへ~!おもちゃがふえました!!あったかくてふわふわなの。それをはぐはぐするときもちいいんだよ。きょう、わがままばかりいっていたら、なおちゃんがくれました。  やったぁ~!

asobo.jpg


ぎゅうはあたしがパソをいぢっているのが嫌いだ。パソの前に座っていると必ず横で座って睨んでいる。そのうちに「ワンワン!攻撃」が始まるのである。「ねぇ遊んでよ」「お散歩に行くでしょ?」「おやつちょうだい」
今日はちょっとシカトしてやったらこんなんです。あたしのマフラーを自分にぐるぐる巻いてはぐはぐしている。「あ~」見つけた時にはよだれでドロドロ・・ハイハイ・・どうぞ差し上げます・・

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

おでかけ

2006/01/09 17:35 

昨日はぎゅうを置いてお出かけをしていたので今日はベッタリ一緒ですあたしの実家でりんと遊んでから、ぎゅうの大好きなお仕事のおじさんと前から行きたかった草薙のカフェへ・・

ここは家具やさんの中にあるんだけど、とてもオシャレな家具がいっぱい。前から来たかったけどわんOKの場所はオープンテラスだから暑い日、寒い日、天気の悪い日は考え物・・今日もとても寒い日だった。

でもカフェのお姉さんが「寒いですから・・」とフリース地のひざ掛けを貸してくれてケーキとコーヒーを堪能。またちょうどいい季節に来たいもんです。

だいすきなおじさんとあえたからあたしは、とてもうれしかったの。おじさんはあたしをしゃしんにとってくれました
かわいくとれてたかな?またいっしょにおでかけしたいな20060109173502.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

似たもの同士?

2006/01/06 20:48 

今日から仕事が始まった。去年30日からお休みになって朝のんびりしてたから「起きれるかな?」と不安でいっぱいだった。だってお休みの間目覚まし時計をセットしておいても「いや~無理ぃ~!もうちょい寝かせて~」だったんだもん。

でも起きれるもんだね。あたしもやれば出来るのよ!!あれ?どっかで聞いたセリフ。もしかしてぎゅうの「やれば出来る」って性格はあたし、かーちゃんに似てるってこと?よくとーちゃんが言ってるよね「まったくこのぎゅうのキツイ性格・・誰かにそっくりだよ」・・・これってあたしのことだったのか20060106204825.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

楽しかったよぉ~そしてごめん。

2006/01/05 20:00 

友達とずっと細々と貯金をしていて去年は行かなかったTDLへ行ってきた。一昨年の暮れはとても悲しいことがあったから・・。しかもとーちゃんとぎゅうを置いてね時々ぎゅうを想いながら目いっぱい楽しんできちゃいましたよ。

ミッキー達と写真を撮れるシェフミッキーはもうお勧めよ!年を忘れはしゃぎまくりっす!!前にもこうやって写真を撮ってねえさんに見せたら「お前!よく白昼堂々知らない男と抱き合ってるよな。」ってこれはミッキーだってバ!「ったく~この中には知らない男が入ってるんだってば!」

もう~夢を打ち砕くなって!ミッキーは永遠のアイドルだよ~

ばかばか~さみしかったんだぞ!しんぱいしてたのにぃ~plote-kakou.jpg

plote-kakou.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

おかしいおかしいおかしい

2006/01/04 19:27 

いつもはやくおしごとにいくとーちゃんが おうちにいて、なぜかなおちゃんがはやくおでかけしちゃった。

そしてずっとかえってこない。よるになってもだよ。とーちゃんがあそんでくれるけど やっぱりさみしい。なぜかえってこないんだろう?はやくかえってこないかな、まってるんだ。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2重人格?

2006/01/02 23:24 

今日はとーちゃんとぎゅうとお年始へ。とーちゃんが前に勤めていた会社の上司宅を訪問。知り合った時は中学生?だったNちゃんがご主人とお子ちゃまと転勤先のアメリカから帰ってきていた。ぎゅうはぬいぐるみのように触られるがままにおとなしくしている。・・しかし獣のヤツを知るあたしはビビリまくりですわいつもしつこいとーちゃんを「がぶっ!」ってやってるからさ~
その後あたしの実家へ行ったりして帰宅。ねぇねぇ遊ぼうよ!とおもちゃを持ってくるぎゅう・・この姿見てるとやっぱり獣だわ

ちょっと~なおちゃんってば・・2じゅうじんかくじゃなくてね「やるときゃやるおんな」っていってほしいわ~VFSH0061.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

お正月♪

2006/01/01 19:58 

日常パソをノンビリいぢる時間もないから大晦日の夜テレビを見ながらHPのトップを変えたり、みんなに年賀状を送ったりした。んで、すっかり遅くなってしまった・・

元旦の朝、ぎゅうに「散歩に行こうよ」コールで起こされた。でもダメぇ~眠いよぉ~。「ったく遅くまで起きてるからだよ」ブツブツ言いながらとーちゃんが散歩に行ってくれた。でもさ~まだ7時だよ!普通の家の人ってまだ寝てるよねぇ

とーちゃんとぎゅうが散歩から戻ると階下の義母が「お雑煮作ったよ。あとお餅だけ入れればすぐ食べれるよ」と持ってきてくれた。ありがとうございます。しかし元旦からこれじゃ、また今年もおんぶに抱っこでお世話になっちゃうんだろうなぁ~ ぎゅう共々いつもお世話になってばかりです。

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
