
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ズル賢い?卑怯者?

2005/12/31 19:54 

今日もお昼と夕方、ぎゅうとお散歩に行きました。
ぎゅう楽しそうにどんどん歩いていく・・・
こうやって毎日一緒にお散歩できるのって楽しいよね。

お散歩してると、コイツってすげえヤツだなと思う時がある。デカワンコ&ガウガウ犬はちょっと怖くて苦手なくせに相手が自由に動けないと知るや、やたら強気・・・わんわん「おい出てコイよ!」とでも言っているよう。散歩途中のお家にいるダルメシアンくん(?)を今日も挑発・・・うちの娘って一体??どんな性格??

も~ひとぎきわるいわね。ずるがしこいんじゃなくて、かしこいのよ!あたしは!!ohana.jpg

yukichan.jpg


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

おさんぽたのしい~っ!

2005/12/30 18:57 

やったぁ~!きょうからなおちゃんがおやすみなのです!!

あさはおねぼうしてたから、とーちゃんといったおさんぽだけど
おひるとゆうがたは、なおちゃんとふたりでいったんだよ。

おさんぽのかえりに、おともだちになったわんこともあいさつできたし
うんPもいっぱいでたし、あ~すっきりすっきり・・

なおちゃんがおやすみってうれしいよね~osanpo.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

終わった~!!

2005/12/29 19:50 

今年の仕事も今日で終了~っ
今年最後の今日はラストスパートかけて末締めの請求書を3時には仕上げ、
そのあと少々のお掃除!頑張りましたわ~

明日~5日まで家の掃除やらおせちやらとまだまだ仕事?は残ってるけど
それを頑張りながらぎゅうとベッタリまったりした時間を過ごすつもり。
ぎゅうお待たせ 明日~一緒にいようね。お散歩もたくさん行こうね。


なおちゃん、あたしまいにちいいこにしてたよ。
あしたから たのしみだね。ずっといっしょにいようね。   ぎゅうDsc00577.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

まぁまあ・・・

2005/12/25 17:14 

ほんと、なおちゃんってたんきだよね。
あたしもたんきっていわれるけどさ。
あたしはきっとなおちゃんに、にたんだね。

でもね、「やっきりする」ってみんなわからないよ。
それってほうげんじゃない?あのね、「やっきりする」って
あたまにきちゃう・・とかむかつくってことだよ。

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

なんじゃこりゃ~

2005/12/25 17:10 

今まで使っていた日記・・・あたし達のひとりごとがぶっ飛んだ!!
18日にクリパの楽しかったことを載せたらその前は8月の日付に・・どうゆうこっちゃ~


18日のクリパの報告、
23日~24日に出かけた「鳥羽への旅」
またUPしなくっちゃ・・・あ~いつやろう?

しかし・・・なんで消えちゃったんだよぉ~
もう~やっきりするよぉ~

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
