GYUMOCO ROOM


記事の内容

前へ | 次へ

ワカチコ!ワカチコ〜!
2009/06/10 00:10

画像
こんばんは〜もこです!!

最近オナカがPでね。
みんなに心配かけちゃったけど、どうやらだいじょぶそう。

薬も今日の朝で終わったしね。
でも、かーちゃんはもうしばらく様子みるよ!って言って
ご飯も増やしてくれないし、ミルクもすっげー薄いの。

でも、ま、いっか〜。ご飯は美味しいし、たまにオヤツももらえるし〜。


それに今日はイイコトもあったんだ〜。
それとイヤなコトもあったけどね。

いっつもあたしから、ぎゅうねぇちゃんに「アソボ!」って誘うんだけど
今日はご飯の前に、ねぇちゃんに誘われて二人で追いかけっこしたり
取っ組み合ったりしていたの。
スッゴク楽しかった! コレがイイコトなんだ。

でもね、遊んでる最中に「ん?んん??」って思ったんだけど
あんまり楽しくてトイレに行くのがメンドーになっちゃってさ。
で、ねぇちゃんと走りながら、廊下にしちゃった!!

     画像←とりあえずモザイクかけときましたけど。

ヤバーっと思った瞬間、
かーちゃんが「ぎゃーーーーー!!!」

もちろんメッチャ怒られました。これがイヤなコト。

画像
こんな時は、イチオこんな顔して反省してるフリして。。と。


でもあたしはさ〜
ちっさいことは、気にしない〜それ!ワカチコワカチコ!!だもん! ね


はぁ〜ぶったまげましたよ。
んこ、発見したときは。。。。
ま、Pじゃなくてよかったとしよう。
ってあたしも、もこの「ま、いっか〜」がうつっちゃったかも!(なおた)

元気で、立派な、んこなら廊下でもよしとする人はポチ!よろしく
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



カテゴリ:日記

前へ | 次へ

コメントを見る(16)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog